この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの☆四魂&手相で癒します

お悩み相談ください☆手相と四魂を知り前向きに☆

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの☆四魂&手相で癒します お悩み相談ください☆手相と四魂を知り前向きに☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは、初めまして。 四魂&手相を解読し、アドバイスを致します。 チャットルームに手相の写メを添付して送ってください(^^) お悩みを根本からなんとかしたいと願うなら、自分の中の問題や相手の中の問題に気付かなければ、同じことの繰り返しになってしまいます。 手相は自分の肉体の一部なので、説明はあまりしませんね。 一霊四魂は、あまり聞かないので説明します。 ★一霊四魂〜対人関係の処方箋 あなたの四魂を解読します。 社会の対人関係ー恋人間、知人間、夫婦間、親子間、友達間ーお互いの意見や考えがかみ合わず、なぜかいつも衝突したり、すれ違ってしまうことに悩んでしまうことってありますよね。 人の魂の本質を知ることで、驚きの変化がもたらされます。なぜ、なぜあの人は、こんな事で怒ったのだろう?あの人の心を掴むには、どうすれば良いのかな? 四魂を知り、ポイントを抑えた対人術で解決しましょう。 四魂とは、、、 人間の価値観、行動傾向、あなたの人生を貫く天命をも知ることができます。 あなたの職場や家庭、恋愛やチームビルディング、マーケティングにまで活用できます。コーチングやカウンセリングなどの一対一の関係だけでなく、営業教育など多人数のグループに対しても効果を発揮します。 人の個性は、4つの本質の組み合わせから成り立っています。その4つとは、「勇 ゆう」「親 しん」「愛 あい」「智 ち」であり、人それぞれ4つの強さが異なっています。 2つの質問で、普段あなたが4つのうちのどの窓から世界を見ているのかがわかります。 その窓から覗き込んでいるあなたとは一体誰なのでしょうか? どんな魂を持っているのでしょうか? それを知る簡単な診断方法と日常への活用手段が、「四魂の窓」です。診断をもとに、この4つの魂を自在に操り、自分探しや不毛な人間関係の悩み、から解き放たれ天命を全うしましょう。 ★ご購入後・・・ ☆詳細をコメント欄からお知らせします。 ☆解読した結果は、回答欄でお受け取りください。 ☆正式回答後のご質問は、トークルームが閉鎖する3日以内でしたら何度でもお受けします。 宜しくお願いします。 心の負担を少しでも軽くする、そのお手伝いをさせていただければ幸いです。一人でも多くの人の気持ちを癒せたらと思っております。 どうぞ、癒しへのお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

☆四魂を知るための二つの簡単な質問に回答いただきます。手相の画像は真上から撮影し、手首から指先まで写してください。チャットルームに添付していただく方法となります。 ご質問は回答から2日以内なら何度でもどうぞ(^^)
価格
2,000

出品者プロフィール

庸 (よう)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者