この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一霊四魂plus手相で癒します

〜より生きやすい人生にするために、心の断捨離をお手伝い〜

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
一霊四魂plus手相で癒します 〜より生きやすい人生にするために、心の断捨離をお手伝い〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは、初めまして♬ 一霊四魂と手相でセラピーをしています♬ ★一霊四魂〜対人関係の処方箋 あなたの四魂を知り、手相と合わせてセラピーしていきます。 社会の対人関係ー恋人間、知人間、夫婦間、親子間、友達間ーお互いの意見や考えがかみ合わず、なぜかいつも衝突したり、すれ違ってしまうことに悩んでしまうことってありますよね。 ★手相〜一霊四魂と併用 あなたの考え方や性格的な傾向を観ていきます。 ※手相の画像を送るときの注意 左右の手を真上から撮影。傾いていると正確に読み取れません。 手のひらの拡大と全体に分けて撮影。 細かい線が写り込むよう、鮮明に。 手のひらの拡大画像は、手首から上〜指の付け根まではいるように。 ★ご購入後・・・ ☆お悩みを1つに絞り、状況を詳しくお聞かせください。 ☆四魂を知るための質問に回答いただきます。 ☆手のひらの画像を頂きます。 ☆利き腕をお教えください。 ☆セラピーは、回答欄で行われるため、送料などは一切かかりません。 〜社会とは、全て人次第で楽しくも辛くもなると考えます。ゆえに、対人関係〜コミュニケーションを制すれば、きっと社会で生きやすくなるでしょう〜 そのお手伝いをさせていただければ、幸いです。 始めは、自分自身が社会で安心して暮らしたい、家族を対人関係の悩みから守りたいと言う気持ちでした。 今は、人に喜ばれるこの仕事で、一人でも多くの人の気持ちを癒せたらと思っております。 どうぞ、癒しへのお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

★四魂を知るための簡単な2つの質問を致しますので、ご回答ください。(お悩みの、お相手の方のも分かると、より良いです。) ★手のひらの画像〜両手とも、手のひらの全体(手指から手首まで)がわかるものと手のひらの拡大(手指は写らなくて大丈夫です)を4枚を添付ください。 ※手相の画像を送るときの注意 左右の手を真上から撮影。傾いていると正確に読み取れません。 手のひらの拡大と全体に分けて撮影。 細かい線が写り込むよう、鮮明に。 手のひらの全体画像は、手首から上〜指の付け根まではいるように。 ★星座と血液型(分かる範囲で、お相手の方のも) ☆正式な回答後のご質問は、内容に対するご質問であれば、ご落札から2日以内に3回承ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

庸 (よう)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者