あなたの誕生日石をお伝えします

あなたの守護石・サポート石がわかります!!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの誕生日石をお伝えします あなたの守護石・サポート石がわかります!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

 誕生石があるのを知っている方は多いと思いますが、 それと同時に誕生日石があるのはご存知ですか?  誕生石とは、1月から12月までの次ごとの石ですが、誕生日石というのは、 その日ごとの石で、365日分あります。  この2つを知ることで、本来の自分というものを知ることが出来、守護石としてあなたを 護ってくれる石を知ることが出来ます。  こちらでは、その誕生石と誕生日石をお伝えするサービスです。 石などのアドバイスが必要な方は、オプションをご覧ください。 私も誕生石があることは、知っていましたが、誕生日石があることまで知りませんでした。 でも自分の誕生石と誕生日石のパワーストーンブレスレットを製作し、身に着けたことで、 何かストーンと腑に落ちるような感覚がありました。多くの方に、ご自身の誕生日石を知って頂きたいと思っています。

購入にあたってのお願い

@ こちらは、あくまでも誕生石・誕生日石が何かをお伝えします。   石などの説明などは、含まれていません。 @ 石の説明やアドバイスなどが必要な方は、オプションをご利用ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ナチュラル Omiomi
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者