イーチンタロットで占います

今抱えている問題がどうなるかを占うのに有効です

評価
販売実績
48
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

イーチンタロットを使って占います。 ご質問内容によりいくつかのスプレッドを使用して占います。 1枚引きからケルト十字法、ホロスコープ法、ヘキサグラム法などご質問に合ったスプレッドで占います。気軽に購入してみてください。 日本時空心理学協会会員、日本占術協会会員、先日日本占術協会新人賞を受賞しました。 イーチンタロットは以前より興味がありましたが、ここ最近になってイーチンタロットの的中率に注目するようになってサービスを始める気になりました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

占ってほしいことを具体的に書いてください。ご質問がはっきりしないと占い結果があいまいに出てしまうのでしっかり占いたいことを絞ってください。 占った結果についてご質問があれば可能な限り回答します。追加料金は取りませんので遠慮なく質問してください。 あと3日間何もご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。 占い結果は仕事をしてるため最大1週間から10日ぐらい日お時間をいただく場合があります。依頼を受け付けた時点でいつまでに回答するか連絡いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アルタイル・ナスル
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,402 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9/17現在ですと電話鑑定できるのは9/18の夕方、夜が対応できます。 平日の予約鑑定は普段仕事してるので夜10時になりますのでご承知おきください。