この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職・転職活動中の方へ、キャリアカウンセラーがちょっとした相談に応じます。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
就職・転職活動中の方へ、キャリアカウンセラーがちょっとした相談に応じます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ざっくばらんなご相談から、履歴書・職務経歴書やエントリーシート、筆記・面接試験に関するご相談に対応させていただけるかと存じます。就職・転職活動や職場の愚痴についても対応させていただきます。 民間企業はもちろん、公務員、学校法人への就職・転職を希望されている方々への相談対応も可能かと思います。 但し、理系の分野に関しては支援の経験がございませんので、ご了承願います。 また、あくまでも助言的な対応であって、単なる情報提供を求めていらっしゃる方にはそぐわないかもしれません。 キャリアカウンセラーの資格を取得してから約13年。大学生へのキャリア支援実績やキャリアカウンセラーを目指す方々へのアドバイス実績もございます。キャリア・コンサルティング技能士2級(国家資格)も取得しています。 あなたの前向きな未来に少しでも力添えができればと考えております。

購入にあたってのお願い

なにから質問すればよいのかわからないひとも多いかと思いますので、最初からあまり条件を設定するつもりはありません。 ただ、回答は少々時間をいただく可能性が高いかと思いますので、その点はご承知おきいただきたく存じます。