この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命エントリーシートを提案します

就職活動に悩む方にピッタリのエントリーシートを提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
四柱推命エントリーシートを提案します 就職活動に悩む方にピッタリのエントリーシートを提案します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! 四柱推命占いカウンセラー・かずやんと申します。 サービス提供はこちら 1・占い結果によるあなたの適職を診断 2・それによる、エントリーシート、履歴書のコーチング、添削。 です。 自分の売りは、 四柱推命を使った、あなたの適職を診断できることです。 対面占い100名近くの経験をもとに、懇切丁寧に占わせていただきます。 自分の文章力は、 2011年11112文字のレポートと、30000文字の卒業論文を書き上げました。 一度、本を出版しないかと言われ、原稿用紙150枚分を17日間で書いた経験があります。 占い×文章力。 ビジネスで兼ね備える2つの要素を持っています。 占いのサービスで、嬉しく楽しくハッピーに!

購入にあたってのお願い

・自分が今、どの、なんの職業をしているのか。 ・どんな職種に進みたいか。また、何の職種に就いたら良いかわからないか。というのを教えていただきたい。 ・ESなど、決まった文章があれば、載せていただくと幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

kuwabara0100
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者