この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘルスケアアストロロジーをご提供します

身体の癖などを星周りから。ちょっと試して見たい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ヘルスケアアストロロジーをご提供します 身体の癖などを星周りから。ちょっと試して見たい方に。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ヘルスケア・アストロロジーの簡易版、お試しバージョンです。 ※食材やレシピのご提案、タロットサービスはついておりません。 むかしむかし、村には必ず1人物知りな女性がいたと言われています。彼女たちの名前は「魔女」。 童話に出てくるような空飛ぶ魔女ではありませんが、竈の魔女として皆様の養生のお手伝いをさせて頂ればなと考えております。 村のはずれに住んでいる魔女の相談所、そんな気持ちでお気軽にどうぞ(^ ^) 生年月日と簡単なアンケートから医療占星術や栄養学等を取り入れたヘルスケアアストロロジーをご提案します。生まれた時の星回りや惑星により対応する食材がかわります。ホロスコープにより生まれ持った体質と傾向、ストレスを受けやすい状況やリラックス方法をご提案致します。 より詳しい内容がお知りになりたい場合は、やりとりの途中でお伝えくださいましたらおひねりで対応させて頂きます。 ヘルスケアアストロロジー・占星術と食養生を合わせた占星料理研究を実践しております。 お一人様ずつ丁寧にじっくりお話させて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

気になる自覚症状、生活習慣も無理のない範囲でお聞かせ下さい。 すぐに元気になったりするものではありませんが、健康管理のお手伝いと捉えて頂けるとわかりやすいでしょうか。まずはストレス軽減とリラックスの方法をご提案いたします。 生年月日、生まれたお時間と場所もわかるようであれば教えてください。 ※占術的なものを含みます。 注意事項: こちらの鑑定は医療行為・医療類似行為ではございません。 疾患の診断・治療をご希望の方は、医師の診断および治療をお受けください。
価格
2,000

出品者プロフィール

月村きの
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者