この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディングでお悩み相談お受けします

少しでも心軽くしたい方へお手伝いです。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
タロットリーディングでお悩み相談お受けします 少しでも心軽くしたい方へお手伝いです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

相談者様のお悩みに合わせたスプレッドを使用して、タロットリーディングを行います。(22枚or78枚利用かもその都度変更します) 基本的に質問はおひとつに限りますが、そのご質問に対して別の視点からというカタチであれば何度かカードを引くことは可能です。 やり取りに制限は設けておりませんので、正式な回答からルームがクローズするまでご相談に応じます。 ✴︎恋愛 ✴︎運気 ✴︎友情 ✴︎仕事 etc… 少しでも心が軽くなりますよう、お手伝い出来ましたら幸いです。 ※リーディングをお断りする内容 生死・健康に関わること(体質につきましては占星術の方でお受けしますのでご相談ください) 受験や試験の合否に関わること 通常ツイッターなどで承っていたタロット占いですが、クレジットカードなども使う方のためにココナラでもサービスをスタートいたしました。

購入にあたってのお願い

◆ご相談内容はお一人様おひとつになりますが、リーディング結果についてのやりとりには制限を設けておりませんので、ご不明点や詳しく聞いておきたいことなどございましたらお伺い致します。 ◆相談内容は書ける範囲でかまいませんが、詳しく教えて頂いた方が具体的なリーディングになります。 ◆ギャンブルや人の生死に関わることはリーディングできかねます。ご了承ください。 ◆タロットからのメッセージを元に言葉を繋いでまいります。できる限りご相談者様に寄り添うようなリーディングを心がけておりますのでよろしくお願い申し上げます。
価格
2,000

出品者プロフィール

月村きの
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者