頂いた情報から『ほんとの自分鑑定書』を作成します

もう悩まない!自分を理解すると、将来もしっかりみえてくる!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
頂いた情報から『ほんとの自分鑑定書』を作成します もう悩まない!自分を理解すると、将来もしっかりみえてくる!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ほんとの自分鑑定書light.(A4サイズ) あなたの生年月日とお名前から『潜在個質』を鑑定して、あなたの個質を紐解いて、ほんとのあなたを見つけ出します!開運カラーや数字、自分がわかるキーワードをお届けします。 通常、対面での人気の鑑定メニューです。 ※イメージ写真の中の使用しているお名前は お届けする鑑定用の見本です。 鑑定書とともに、金運など上げるアドバイスも別途ご用意します。(対面鑑定では作成しておりません。) ●自分のキャラが知りたい ●開運したい ●恋愛運を上げていきたい ●金運を上げたい ●運気の流れを知りたい 姓名判断のためのお名前(フルネーム)、もしくはお仕事などで使用しているペンネームなど。(両方の場合は二件分となります,なお、ペンネームの方が本名より個質が強くなります) 潜在個質鑑定のために生年月日(生まれた時間がお分かりならお時間)が必要です。 ※個人情報は鑑定以外に使用いたしません。鑑定後、すぐに破棄いたします。 #潜在個質 #お名前診断 #開運 #金運 #恋愛運 #仕事運 #ご縁 長年のカウンセリングと鑑定、生まれ持った直観力であなたにあったアドバイスをおくります。

購入にあたってのお願い

潜在個質鑑定はあなたのキャラや運気、開運に関してのアドバイスをお伝えします。 100%確実的なお答えを望む方はご遠慮ください。 アドバイスに対して前向きな方にオススメです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

慧里叉
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者