この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お墓参り・お墓お掃除代行します

*石川県近郊*遠方、仕事や家事等でなかなか行けていない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

墓石の水拭き、草むしり、お線香をお供えします。 他に、「これをしてほしい」「少し離れているけどお願いしたい」等ありましたら、できる限りお答えしたいと思います。 地域独自・宗教独自のお墓参り方法をご希望される場合は手順等ご教示頂き、対応したいと思います。 遠方の場合で有料道路等が必要な場合は実費負担お願いします。 私の弟が幼い頃亡くなっている関係で、幼少期から頻繁にお墓参りしています。 今は実家と離れて暮らしているため、「お墓参りできていないな」と思われている方のお手伝いをさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

墓地の名前、墓石の場所、近くの駐車場、近くの水汲み場をお知らせください。 やって欲しくない事、お墓参りの方法(宗教や地域によって異なる場合があるため)ありましたらご教授願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

キャナリー
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方小さい子どもがおり、フルタイムシフト勤務のためお返事が遅くなることが多いです。 期限内の対応をしておりますが、早いお返事ができる時とできない時がございます。 これまでご依頼いただいた多くの方々は大変気持ちの良いお取引をしていただいておりますが、一部執拗に催促されるご依頼者様がいらっしゃるのも事実です。 申込期日やご依頼対応の期限以外での催促には対応出来ないことが多いですのであらかじめご了承ください。 ご理解いただいてからのご購入をお願いいたします。