この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最安値を求めて。低予算で行く国内旅行

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
最安値を求めて。低予算で行く国内旅行 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

学生時代から毎月のように国内旅行。 「何でそんなにお金があるの」 …いや、ありません(笑) 「いつ寝ているの」 …ちゃんと寝てます、休んでいます(笑) 「お金がないから旅行に行かない」 「忙しいから旅行に行かない」 なんてもったいない。 お金がない、時間がない、 だったら低予算・自分の都合に合わせた旅にしましょう。 予算に余裕があっても、必要経費をなるべく抑えて旅先で贅沢しましょう。 周囲が旅行に行く際、度々相談を受けるので。 困ってる人に利用してもらえるのかもしれないと思いました。

購入にあたってのお願い

楽天ポイント等ある場合はお知らせください。 利用人数や時期によって価格の変動があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

キャナリー
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方小さい子どもがおり、フルタイムシフト勤務のためお返事が遅くなることが多いです。 期限内の対応をしておりますが、早いお返事ができる時とできない時がございます。 これまでご依頼いただいた多くの方々は大変気持ちの良いお取引をしていただいておりますが、一部執拗に催促されるご依頼者様がいらっしゃるのも事実です。 申込期日やご依頼対応の期限以外での催促には対応出来ないことが多いですのであらかじめご了承ください。 ご理解いただいてからのご購入をお願いいたします。