ホテルを安く予約するノウハウを教えます

ホテル宿泊120軒以上!長年培った経験からアドバイス

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
ホテルを安く予約するノウハウを教えます ホテル宿泊120軒以上!長年培った経験からアドバイス イメージ1
ホテルを安く予約するノウハウを教えます ホテル宿泊120軒以上!長年培った経験からアドバイス イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

全国47都道府県はもちろん制覇、国内旅行の経験豊富です! 泊まったホテルは120軒以上。長年の経験で培ったホテルの価格比較の仕方をご紹介しています。 ・できるだけお得に泊まりたい! ・ホテルの予約サイトってどれも同じでしょ? ・どこも満室・・・どうしよう! ぜひ当サービスをご利用ください。 ココを押さえれば概ね低い価格で予約ができるという手順を伝授いたします。 ※ご注意ください※ 当サービスは、具体的なホテルを探したり、オススメするサービスではございません。価格比較の手順や空室を見つける手順、コツをご提供するサービスです。 代行予約や、具体的なホテルを知りたい方は他の出品サービスをご検討ください。 --------------------- ◎出品者trip_yukoについて 国内専門で全国津々浦々出掛けています。一人旅のほか、夫婦で旅行が大好き。これまでに泊まったホテルは120軒以上。安心できるホテルになるべくお得に泊まるため旅行計画では徹底的に価格比較を行っています。また経理という仕事柄、出張者の宿泊予約相談も頻繁に受けていたことから価格比較のノウハウを身に付けました!

購入にあたってのお願い

こちらの商品は、お泊まりになりたいホテルをご購入者様が御自身で決めることを前提としており、価格比較を行う手順やコツをご紹介するサービスです。 具体的なホテルのご提案はできませんので、ご了承ください。代行予約や、具体的なホテルを知りたい方は他の出品サービスをご検討ください。 下記のケースでお困りの場合はノウハウが異なりますので、お知らせください。おひねりにて調整させていただきます。 ・イベント開催と重なりほぼ満室!価格高騰している場合 ・Webサイトで比較はやり切ったという方 また、いつもされている予約方法があればご記載ください。 (例:最低価格保証の公式サイトから予約してます。)
価格
1,000

出品者プロフィール

TRIP_YUKO
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 304 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サラリーマンをしていますので、空き時間に作業やコメント返信をさせていただきます。なるべく早いご回答を心がけておりますが、リアルタイムでのやり取りのご希望は対応しかねますのでご了承ください。