都内高級ホテルで体感「おもてなしの極意」教えます

一流のホテルマン達から受けたおもてなしのスキルを、あなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
都内高級ホテルで体感「おもてなしの極意」教えます 一流のホテルマン達から受けたおもてなしのスキルを、あなたに。 イメージ1
都内高級ホテルで体感「おもてなしの極意」教えます 一流のホテルマン達から受けたおもてなしのスキルを、あなたに。 イメージ1

サービス内容

ラグジュアリーホテルでの接客を実際に体験して「嬉しかったこと、悲しかったこと」という視点から、おもてなしの極意を教えます。 ラグジュアリーホテルで過ごす中で、 たくさんのホテリエさんと出会い、 たくさんのホテリエさんと別れてきました。 「高級ホテルのサービスはこうだ」と、 本に書かれているものの多くは、 特別なサプライズや、驚きのおもてなし。 いわゆる、「WOWストーリー」が、とても多いです。 ぼくが、高級ホテルと言われるところで、 時間を過ごす中で、あたりまえのように見てきたのは、 「日常のWARMストーリー」です。 この「なにげない日常の瞬間」の中にこそ、ぼくが自分で味わって嬉しかった、 喜びの瞬間がたくさんあったんです。 ・目を合わせて、挨拶をしあうということ。 ・ちょっとした一言で、気持ちを通わせ合うということ。 ・去り際に、きちんと目を合わしてくれること。 ・名前を読んで、コミュニケーションをしてくれるということ。 ふとした時に、ハッとするんです。 自分が500日以上、ホテルで時間を過ごして、感じたこと。 それだけ通う中で、さまざまなパターンに 「ぼくの中のサービスマニュアル」が整ってきました。 あたりまえと言わていれるマナーの中があります。 本だけでは、わからない「生の」「現場の」体験です。 そして、ハイクラスの方の振る舞いも、目撃することにより、 ハイクラスな方が、どんな接客を好まれるのかも、 直接、目の当たりにすることになりました。 本には書いていない、生の体験談なので、 サービス志望の方にも、とてもオススメだと思っています。 pdfマニュアルで、あなたにお届けします。 サービスを心指す方にも、忘れがちな顧客視点の「嬉しかったおもてなし」を、 ぜひ、知ってみてください。

購入にあたってのお願い

トークルームで、pdfマニュアルであなたに届けます。 心にピンときてくださって、ありがとうございます。 ぼくは、あなたが、このページに辿り着いてくださることを、 ずっと、じっと、待っていました。 街なかで、そこらへんの、 マッチョマンに、「美ボディになる方法教えてください」 とか聞けないし、 友だちのイラスト上手い人に、 「自分のイラスト、丁寧に描いてくれない?」 もなかなか聞けません。 それに、 中国語とか話したくても、 そこらへんの中国人に 「親しく中国語教えてくれませんか?」とか聞いた日には、 完全に怪しい人になってしまいます。 そんな中で、ぼくがたどり着いたこの場所。 あなたも、たどり着いたこの場所。 それらが、実現される世界があります。 ぼくは、ぼくで、あなたに、 お役に立てることがあることに気づきました。 今はSNS社会なので、 普通に生きてれば、頼めないことも頼めるし、 出会えなかった人にも、出会えます。 つまり、 「思いっきり壁がなくなった」のです。 なので、ぼくをこの機会にぜひぜひ活用してください。 あなたのご参加を、心から、待っています!!