カウンセリングいたします

自分自身のネガティブうつな思考からー生き方が楽になりたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

幼少期からの人見知りからネガティブな考え方の為、先生からのいじめ。親からも理解されない日々を過ごす。 埼玉県で小学3年生まで過ごし、習い事三昧、水泳、書道、ピアノ、塾、自然科学などをして友達と遊ぶ事は少なかった。小学四年生で愛媛に転校し、愛媛では頭がよいと言われ有頂天になり付属中学に受験するも失敗。また、中学からは神奈川県で過ごし、高校受験で進学校に入学するも、勉強で授業についていけず、部活にせいを出す。勉強していなかったので、大学受験に失敗し、短大から大学に編入学した。社会人になり、新入社員で中小企業の経理に入るものの、社内の雰囲気に嫌気がさし、夜間で建築の専門学校に2年通う。晴れて、5人程の設計事務所に転職することができ、そこで、霊感が強いサイキックな社長に出会う。仕事の仕方を知りお金の回し方人の動かし方をやりながら学び、自分で起業している状態に。社長の苦悩を目の当たりにして、独立の孤独感を知る。また、その間、キャバクラで半年間働き、人の目を見て話せるようになった。生き方のヒント、自分にあった自分らしさを教えてもらうが、仕事内容が辛く大手会社のインテリアに転職。その間に家族2人がうつになり、自身も後から考えればうつだと思った。薬はもらっていたが、あまり効果は感じられなかった。どうにかして、普通にみんなとコミュニケーションが取りたいとすごく焦り、認知行動療法など手当たり次第試すが効果は全くなかった。その転職先の友達の旦那さんがサイキックの持ち主で、ヒーリング、サイキック、自分にあった生き方のヒントをもらい始め、自身にもそういった能力があることを指摘される。自身はヒーリング、NLPや、行を始める。会社の同期の子が辞める時にネットビジネスをしてることを知り、このサービスを知る。大手会社のしがらみに嫌気がさしはじめ、私自身で売れるものは、今までの自分自身の経験やサイキックに救われた考え方だと思い、自身と同じ境遇な人を救いたいと思い、始めた。

購入にあたってのお願い

精一杯やらせてもらいます。悩みの内容や、その時の考えたことをお書きください。 インテリアコーディネートはオプションです。

有料オプション