この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツムツムガチりたいなら教えます

ツムツムが楽しくてしょうがない人、今熱中している人に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツムツムガチりたいなら教えます ツムツムが楽しくてしょうがない人、今熱中している人に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

みなさんツムツムやってますか? 可愛いキャラクターとツムを繋げる達成感、爽快なツム消しアクション! たまらないですよね。 私はいち時期かなり没頭していました(笑) ツムツムって楽しいですけど、すぐにハートなくなるし、次のハート貯まるまで時間かかるし、やりたいのにやれない!ってこと多いですよね。。。 ハートを絶やさないためにはたくさんのフレンドとハート送信が必須! そこで私は、このどちらも手に入れる方法を手に入れましたので、興味のある方に是非見ていただきたく出品いたしました! ツムツムをもっと楽しみたい!全力でやりたい!私はガチ勢だ! そんな方は是非ご覧になってください! ツムツムをもっとも〜っと楽しんじゃいましょう!

購入にあたってのお願い

情報商材にあたりますので漏洩や転売はおやめください。 ノークレーム、ノーアフターサービスです。ご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

mk1777
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者