この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力代行します

A4サイズ1,000円で入力します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
データ入力代行します A4サイズ1,000円で入力します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ワード・エクセルなどへの入力代行いたします。 納期は1~3日営業日以内! (納期に間に合わない場合はご連絡いたします) ※テープ起こしや動画など音声データの文字起こしは承ることはできません。 例) ・PDFデータや手書き文書のエクセル・ワードへの入力(文字起こし) ・パンフレットや本などの文字起こし ・名刺のエクセルなどへのデータ入力・テキスト起こし作業 ・住所録など個人情報のエクセルへの入力 ・指定フォーマットへの入力 上記以外の作業でもお気軽にご相談ください。 入力後、最初から最後まで入力ミスがないか1度確認いたします。 また、元データは作業が終わり次第、削除し、秘密は厳守します。 ※データはPDFまたは携帯などで撮影した画像に限ります。 郵送は不可です。 料金設定がわかりにくいと思いますので、別途ご相談下さい。 ※購入前に必ず金額と納品日をDMにてお問い合わせくださいませ。 どうぞ、お気軽に。 タイピングが速いのでよく驚かれるので始めてみようと思いました。

購入にあたってのお願い

音声の文字起こしはしておりません。

有料オプション