この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードと宇宙からのメッセージお伝えします

あなたのお悩みを親子でコンビネーションリーディング!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードと宇宙からのメッセージお伝えします あなたのお悩みを親子でコンビネーションリーディング! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

母と息子のコンビネーションリーディングです。 恋愛の悩み、家族の悩み、仕事の悩みなどなど、、、どうにもならない心の中のモヤモヤを少しでも解消できる方法、または、解決法を導き出す手助けをさせて頂けたらと思います。 私、母はサイキックタロットオラクルカードを使用し、現状などを見ていきます。息子は主に宇宙とコンタクトを取ってメッセージを受け取り、場合によってはオラクルカードを使用し、さらに詳しく見ていきます。 親子二人の意見を出し合い、お一人お一人丁寧にお答えさせて頂こうと考えていますので、一度にたくさんはお受けできないかもしれませんが、是非メッセージにてお話をお聞かせ下さい。メッセージにてのやりとりになりますので、電話で話すのがどうしても恥ずかしい方、口頭では話がまとまりにくい方などは、ピッタリだと思います。よろしくお願いします。 まずは、お名前、年齢、おおまかなお悩み内容をお送り下さい。 ふと始めたオラクルカードリーディングで、いろんな方の笑顔を見て私も幸せになれた日々の中で、息子の思わぬ能力の開花を経験しました。今世最大のこのギフトを大切に使わせて頂き、二人でたくさんの方々のお悩みに寄り添い、解決への第一歩に少しでもこの力を使わせて頂きたいと考えています。

購入にあたってのお願い

・まずは、お名前、年齢、おおまかな相談内容をお送り下さい。 ・人の生死の時期、勝負事、賭事などの勝敗やパーセンテージ、病気ケガに関する治癒時期や発症時期などは、日々変動が激しいため、明言しかねますので、お受けできません。 ・お受けしてからなるべく早くお返事させて頂けるよう努力致しますが、2〜3日前後お待ち頂けるようお願いします。 ・料金は、1相談につき5000円で、解答後の小さな質問でしたら2〜3回程度受け付けますが、さらにリーディングが必要な程度の質問であれば、再度お申し込みをお願いする場合があります。ご了承下さい。