この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学院卒の現役ライターが文章のリライトをします

ブログ記事から論文までOK! 文章に自信がないあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
大学院卒の現役ライターが文章のリライトをします ブログ記事から論文までOK! 文章に自信がないあなたへ イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【実績】 ・現役のライターとして出版社で記事を書いている ・小説講座を主宰し、「人に読ませる文章」の方法を教えている ・出版物原稿の校正経験あり ・大学教授の論文校正やテープの書きおこし経験あり 【サービス内容】 ・依頼文書はWordあるいはプレーンテキストでもOK ・ご希望であれば、文章の小アドバイスも添えて納品します(無料) ・1500字1000円を基本としてリライトを承ります。 ・以降、500字ごとに500円追加とさせていただきます。 「きみの書いた文章、つい引き込まれて何度も読み返しちゃったよ」 そんな言葉をかけられて以来、わたしはライターの道に進むことを選びました。 みなさまにも、文章で人を魅了する快感を知っていただきたいと思い、このサービスを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・利用者さまが「どんな文章にしたいか」というイメージを大切にしていきたいので、相談時にお伺いをたてます。 ・気になることがあれば気軽にメッセージをください!なんでも答えます!
価格
2,000

出品者プロフィール

うぱまる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者