家族、親友、恋人…身近な人には言えない悩み聞きます

秘密厳守!あなたの心の霧、吐き出してスッキリしませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

家族、友達、恋人……普段から自分をよく知っている人にこそ言えない悩み、ありますよね?(´・ω・`) 誰でもいいから誰かに聞いてほしい!!(>_<) とにかく吐き出したい、楽になりたい!!(/ _ ; ) そんなあなたの声をお聞かせください。 お話頂いた内容について、他言することは絶対にありません。 安心して、思うように気持ちをぶちまけてくださいね( ^ω^ ) どうか、あなたの心を暗くする霧を晴らすお手伝いをさせてください(^^) 「具体的な悩みじゃないけど、なんか不安だな」 「誰でもいいから愚痴を聞いてほしい……」 「アドバイスじゃなく、共感がほしい!!」 こんな方にこそオススメです( ^ω^ ) 相談者様のお心を第一に、お話聞かせて頂きます! 待機中はいつでもご相談承ります! また、ご予約も受け付けておりますのでよろしければお気軽にダイレクトメッセージにてご予約くださいませ(o^^o) 私自身、家族や知人には出来ない(もしくはするまでもなく取るに足らない)愚痴や悩みを誰かに聞いて欲しくてたまらない時がありました。そんな時はとにかく話して吐き出すのが一番だと思います!秘密は絶対厳守します。安心してお声がけください( ^ω^ )

購入にあたってのお願い

医療の専門家ではないので、心の病気に対する具体的なアドバイスは出来かねますことをご承知おきください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

みろとっぽ
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者