この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

八百万の神開運 あなたの守護神を探します

以外と知らない自分の素質。守護神で自分の素質がわかる。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
八百万の神開運 あなたの守護神を探します 以外と知らない自分の素質。守護神で自分の素質がわかる。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

出生地、生年月日、出生時刻等であなたの本来持ち備えている素質をお伝えし、あなたの守護神を探します。守護神の神格をもお伝えします。統計学により割り出した人間の素質に八百万の神の神格を割り当て、あなたによく似た神様を探すことが出来る全く新しい開運歴です。「あなたはこうだ!」と決めつけるものではありません。宇宙の原理や自然の法則と人間の関わりの中で、人間の持つ特性を分類、統計化し、人間の潜在的、先天的な領域まで踏み込んだ人間の「素質」を、神様の神格や役割と結びつけたものです。これからのあなたの生き方に必要な羅針盤のひとつとしてご利用下さい。 仕事、恋愛、日常生活の中で、何かを決断する時、迷うことは誰にでもあるはずです。選択肢を幸せの未来へと繋げられるお手伝いができたらと思っております。お仕事上での人選にもお使いいただけると思います。

購入にあたってのお願い

守護神を知りたい方の出生地(都道府県名)、生年月日、出生時間、男性or女性かをお知らせください。表示金額は1名様分とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

fu_kimessage
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者