WordPressカスタマイズします

お手軽WordPressカスタマイズ

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressカスタマイズします お手軽WordPressカスタマイズ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約39日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

WordPressのカスタマイズを最低価格の5000円という破格の値段で引き受けます。 この不具合の修正を直して欲しい! このデザインを変更してほしい! こんな機能を追加してほしい! などなど 是非一度お話をお聞かせください。 具体的な内容は以下の通りです。 ・テーマのカスタマイズ →色を変えたい →文字サイズを変えたい →こういう機能を追加したい ・機能の追加 →プラグインの作成or紹介 →ソースコードの提供 相談して頂ければそのつどお客様に合うようなサービスを提供致します。 納期について 複雑なものでなければ原則1週間で仕上げます。 時間のかかりそうなものに関しては要相談でお願いします。 このサービスの強み 最低金額である3000円でWordPressのカスタマイズを受ける事が出来ます。 他には無い強みだと思っています。 注意点 カスタマイズの内容によっては料金が変わる場合がございます。 一度お見積りの相談をして頂けるとスムーズに取引に入れるかと思います。

購入にあたってのお願い

私自身のスキルでは実現が不可能だと感じたカスタマイズ項目については 素直に断る場合もありますのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

みずかず
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:21:00~0:00 休日:10:00~18:00 平日は常駐案件に携わっている為、連絡及び作業が上記の時間になります。 ご了承頂けると幸いです。 上記の時間帯ですと迅速な対応が可能です。 また、基本的には24時間以内には返信致します。 ※休日は返信が遅くなる可能性があるので予めご了承ください。