WordPressインストールをお手伝いします

同時にテンプレート1つまたはプラグイン1つ設定します!

評価
販売実績
33
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressインストールをお手伝いします 同時にテンプレート1つまたはプラグイン1つ設定します! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

個人ブログ、企業ブログどちらでも、WordPressのインストールを承ります。 WordPressのインストールは簡単と良く聞きますが、設定でハマっている方は多いようです。 そのため、代わりにインストールを行わせて頂きます。 もしご要望ありましたら、お好きなテンプレートまたはプラグインどちらか1つ設定させて頂きます。 PHPが得意なので、WordPress以外の対応もすることができます。 ご気軽にご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

インストールにあたり、サーバー情報を教えて頂きたいと思います。 ・サーバーホスト名 ・FTP情報情報または、SSH接続情報 ・MYSQLユーザー名/パスワード ※不明点ございましたら、お気軽にご相談下さい。 インストールした後、動作をご確認して頂きます。 ※お願い!  その後、パスワード等必ず接続情報を変更して下さい。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

nobfujita
男性
最終ログイン:
1分前
総販売実績: 735 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業はリモートワークのため、お返事はなるべく早く返すことが可能です。 ご依頼の作業は、基本的には、 ・平日21時以降 ・土日 で対応いたします。 ※ただし、緊急なご用件の場合、平日昼間の時間帯でも承りますので、ご相談下さい。