マスター2

WordPressサイト・ドメイン移行を行います

【50%OFF】相場価格より更に低いお値段で代行します。

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 12
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/約5日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

WordPress(ワードプレス)のサーバー引越し(移行・移設)代行: 11位

WordPressをご利用中のサーバーから新しいサーバーに引越しする作業を代行いたします。共有サーバー、VPS、クラウド、専用サーバー、どのサーバー上に設置されたWordPressにも対応しております。

基本的な作業内容は下記のとおりです。

1. 移行元サイトバックアップデータの作成・取得(元データは削除いたしません)
2. 移行先サーバーへのFTP又は既存WPサイト上書きによるサイトデータの移行
3. 移行時に作成した仮データ等の削除

※移行先サーバー及びDNSの設定は含まれません。純粋にWordPress機能のみの移行です。但し、オプションで対応も可能ですのでご相談ください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入後は下記情報をご連絡ください。

1. 移行元WPのログイン情報、FTP情報
2. 移行先WPのログイン情報、FTP情報

移行先サーバーがFTP閲覧制限、国外IPアドレス制限等様々な制限を施している場合がございます。お手数ですが作業にあたりこれら制限は一時的に解除してください。

対応時間:8時~18時
時間外のご依頼は翌日または緊急の場合オプション対応可。

一言PR

提供中のWPサービスがお陰様でランキングに入る事が多く、より分かり易い料金体系とニーズに特化したサービスを提供するため本サービスを開始いたしました。

よくある質問

URL・ドメイン名を変更せずに移行できますか?
お客様にてドメインのDNS切り替え設定が必要ですが移行先サーバーへWPサイトのドメインを変更しないままの移行が可能です。ただしDNS切り替えの間一時的にサイトが不通となる場合があります。
URL・ドメイン名を変更してもらえますか?
データベース内のURLは書き換えが可能です。

稀に独自テーマ、カスタマイズ済みテーマをご利用の場合、テーマ内にWP機能を用いないでURLが記載されている場合があり、これらは移行時書き換えられません。
オプション以外の作業代行も頼めますか?
おひねりで都度お支払い頂く形となりますが対応いたします。
同じサーバー内の移行もお願いできますか?
同じサーバー内のWP移行も対応しております。
作業が完了しない場合はどうなりますか?
こちらの方法で移行出来ない場合、移行時に設定したデータを削除した上でキャンセル手続きを行い全額返金されます。

ただしオプションを購入されている場合部分返金ができませんのでオプションは作業の流れを踏まえてご依頼ください。
作業完了の目安は何日でしょうか?
こちらの作業自体は大規模サイトではない限り1時間、2時間程度です。最も時間がかかるのはドメインやサーバー設定が正常に反映されるまでです。これは1日~3日かかる場合があります。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス