サービスを探す

WordPress表示速度1秒を実現します

ブログから企業、eコマースサイトまで幅広く対応

4.65件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談 /約8日(平均実績)
100,000

1,000ポイント(1%)獲得

サービス内容

※1秒より遅くて良いから安くしてほしい方はお見積り依頼をお願いします。
※KUSANAGIへの移行をご希望の方もお見積り依頼をお願いします。

1. WordPressの高速化
2. VPSへのサーバー移行
3. VPSでのSSL設定
4. 1年分のVPS運営代行

以上が含まれます。

さくらインターネット共有サーバーで5秒台だったサイトを実際同じ構成で800ミリ秒、リロードにおいては200ミリ秒台まで高速化した実績があります。

お見積り依頼をいただくとより細かな金額調整が可能です。

購入にあたってのお願い

記載の無い内容についてはご購入前にご相談ください。

ご依頼後は

1. WPのログイン情報
2. サーバーのログイン情報
3. FTPのログイン情報

を必ずご連絡ください。

一言PR

遅いサイトは嫌われます!速さに拘るサービスをお求めならぜひ!

よくある質問

VPSは日本語ドメインに対応してますか?
日本語ドメインは対応してませんがKUSANAGIだと大丈夫かもしれません。ご相談ください。
納品基準となる速度は何でしょうか?
納品時の表示速度は最もコンテンツが多くなるトップページを基準とし、Chromeデベロッパーツール・ウェブ担表示速度ツール等を使用した東京からの測定結果で納品基準速度に達成した時点とします。
高速化後、WPは普段のまま利用できますか?更新はできますか?
高速化処理はWP本体並びにプラグイン等に改変を加えないため普段どおりご利用いただけます。逆に改変を加えるようなサービスは避けてください。

各更新も普段どおり可能です。無料・有料プラグインは極稀に不具合が起きる場合がありますが、こればかりは高速化に限った事ではないため何とも申し上げられません。

評価・感想(5件) 4.6

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス