この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はじめまして!北海道で便利屋をやってます

お客様により近い存在としてお手伝いさせて頂きます。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
はじめまして!北海道で便利屋をやってます お客様により近い存在としてお手伝いさせて頂きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

お家のリフォームや修理(^^)外回りの工事や整備。お部屋のお片付けや不用品の処理!お悩み相談や付き添いから簡易整体まで。幅広く対応させて頂きます‼こんなことでも?と思わずにお気軽にお話聞かせてください(^^)できる限り対応させて頂きます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m はじめまして!北海道で便利屋をやっております‼お客様のご要望にできる限り応えられるようにがんばります!どんな些細な事でも構いません(^^)お手伝いさせて頂けたらと思いますm(_ _)mお気軽にお話聞かせてください(^^)お客様のプライバシー、秘密は必ず厳守いたします。

購入にあたってのお願い

便利屋として、できる限りの対応させて頂きたいと思っております(^^)ただ、あまりにも理不尽なご要望、法に触れてしまうようなご相談には対応させていただけない場合もあるかと思います(T-T)ご理解頂けたら幸いですm(_ _)m
価格
1,000

出品者プロフィール

kouta1496
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者