駐在員様 留学生様向け ロサンゼルス周辺の地域情報 賃貸/ルームシェアに関する疑問にお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
駐在員様 留学生様向け ロサンゼルス周辺の地域情報 賃貸/ルームシェアに関する疑問にお答えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからロサンゼルス周辺へ御引越し予定の 駐在員様、留学生様、家探しはお済みでしょうか。 ここアメリカでは、道路1本をはさんで治安が全く変わることもあり、地図やインターネットの情報のみではなかなか信用できない部分があります。 家を既に見つけたけど、本当にココは安全な場所なのか? 車で通勤/通学可能な範囲なの? 等など、地域、住宅に関して疑問に思っていることを一緒に解決いたします。 当方、アメリカでホームステイ、ルームシェア、賃貸借り入れの経験がありますので、そのことに関しても少しならアドバイスできるかと思います。 以前のルームメイトのホームステイ先が、エージェントからは安全な地域だと聞かされていたのに、実際到着してみたら、治安の悪いところだったというようなことがありました。当方アメリカに来たばかりの時には、周りに頼る人も居なかったため、少しでも皆さんの御役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

初めにご連絡頂く際には、 1、拠点となる学校、若しくは職場の場所をを明記して下さい。(ハリウッド周辺/ビバリーヒルズ周辺等のエリアのみでも可) 2、車を持つ予定はあるか 3、既に、いくつかめぼしの付いている物件があり、その周辺が安全かどうか、どういう地域なのかを知りたい場合は、その物件の場所 4、何を知りたいのか を記載して下さい。 あくまで、地域情報の提供ですので、実際に家を見学に行ったり、物件を紹介したり、家主とのやり取りなどはサービスには含まれません。 かかる日数:最初に質問をいただいてから、24時間以内には最初の御返事をするように心がけています。 やり取りの想定回数:5回ほどを考えております。 よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

COCOLA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者