総合格闘技・護身術について学べます

自分の身と、愛する人、大切な家族を守る方法を知りたいですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
総合格闘技・護身術について学べます 自分の身と、愛する人、大切な家族を守る方法を知りたいですか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

==================== ※市場の飽和を抑制する為、  3件売れるたびに1,000円値上げを行います ==================== この度は当商品をご覧頂き、 誠にありがとうございます! 柔術は、相手を攻撃し、自分の身を守るためのものだけではありません。 自信をつけるための精神的、肉体的なツールとしても用いられています。 柔術の技と方法を実行することで、規律と強さを身につけることができるでしょう。 こんなことも書いてあります: 柔術で使われる4つのテクニック 絞め技が柔術で使われる理由 払いとかわしについて 打撃の12の原則 投げ技の意味 5つの投げ技について 噛みつき、目つぶし、突き、掴み技について 当て身の意味 テイクダウンとは 回転技とは 腕固めとは 手首固めとは 組み技の種類 これらは本書のうちの、ごく一部です。 実際に本書を手にすれば、他にたくさんのことを学べます。 さあ、自分の身と、愛する人、大切な家族を守る方法を知るために、 今すぐ本書を手に入れましょう! 誰しも自分の身と、愛する人、大切な家族の守り方を知る必要があります。 相手に勝つという同じ目的を持っているのです。 もしかしたら、相手が武器を持って、あなた以上の力で攻めてくるかもしれません。 しかし、本書でご紹介している様々な技を実行すれば、相手を倒す手助けとなるでしょう。

購入にあたってのお願い

ある程度の質問は受付しますが、具体的な内容にはお答えできません。 普段は仕事をしていますので返信が遅れる事がありますからご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

平野プロンプトエンジニア
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご返事は、平日は夜になることが多いと思いますが、できる限り素早い返信を心がけます。