この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役講師が秘書検定準1・1級の受験をサポートします

独特の問題や面接試験に戸惑っている方へ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
現役講師が秘書検定準1・1級の受験をサポートします 独特の問題や面接試験に戸惑っている方へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

【対象】 合格率30~40%の準1級・1級の取得を目指す方 ① 秘書検定2級を取得している 独学で上位級を受験したいけれど… 『2級テキストは充実しているけれど準1級・1級は適当なものが見つからない』 『筆記試験には受かったけど次の面接試験がどのようなものか知りたい』 ② 3年程度の社会人経験がある スキルアップして社内で秘書職に移動したい、転職を考えているため資格化したい… 『現場の実務で覚えたけれど、体系立てて知識を整理する機会がない』 『オフィスワークはこれだけの仕事をしました、といってもそれを点数化するのは難しい』 【内容】 私自身、社会人であったということもあり資格取得に際しスクールなどを受講せず、独学で臨みました。検定試験ですので実務とは異なる考え方があり、その違いに驚きました。 実力を図るためにあえて1級を受験。この点を克服しなければ合格することは困難だと再認識しました。(学生が準1級にすんなり合格しやすいのは、経験がないため違和感なく学ぶことが出来るからなのです)研究を重ね指導する立場になりましたが、"合格まであと一歩"というの方のお役に立ちたいと考えております。 一般的なスクールでは受講者はさまざまで、社会人なのだから理解できて当然という雰囲気の中では質問しにくいこともあるでしょう。込み入った質問こそ、講師である私にぶつけてください。適切な答えを導き出します! 【注意】 6月・11月の試験日直前に購入の場合は回答が難しいこともあるので、余裕をもって購入されることをおすすめします。 【金額】 初回は2つの質問にお答えします。以降はオプションをご利用くださいませ。 ----------------------------------------------------------------------- 講師歴は12年です。秘書検定の学びを通じて、やりがいの再発見、またキャリアアップをお手伝いしています。スポットライトを浴びる上司を支えつつ、存在感のある、“自分ブランド”を作りましょう!

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 テンプレートをお送りしますので、質問内容を箇条書きにしてください。 質問時に受験状況等も教えていただければ、適切なアドバイスにつながります。 【有料オプション】 個人使用をお約束いただける方にのみ、提供いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

秘書A子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時期により異なりますのでご相談ください。