カテゴリから探す

船員への就職・転職や海技試験のこと、サポートします

船員の就職、転職、海技試験の勉強でお困りの方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

航海士や、機関士になりたいけど、どうやってなったら良いのか…??


そんな情報が掲載されたサイトは、決して多くはありません。


転職ナビや、マイナビなどで探しても、船員の仕事は見当たりません…。

一体どうしたら良いのでしょうか??


そんな皆様の疑問を解決いたします。


また、海技士の国家試験の内容は、大変専門的なものであり、独学はとても大変です。


海技学院や、海技大学校などの講習機関がありますが、どこに通うにしても、それなりに高額なお金が掛かってしまいます。


そこで、私が比較的お安い値段で「海技試験の勉強を始めるにはどうしたらよいのか」という初めの段階から、問題の解説まで、幅広く皆様をサポートいたします。

たった1問でも、どんな些細なことでも構いません。

あなたの困った声をお聞かせください。

モットーは「楽しく学ぶ事」です。

皆様に、分かりやすい!楽しい!と思って頂けるサービスを提供いたします。


• 就職 / 転職
◆船員になるには?
◆船の仕事ってどんな仕事?
→お給与は?勤務体系は?など


• 海技士
◆どんな参考書を購入したらよいのか
◆具体的にどのような勉強法をしたらよいのか
◆問題の解き方が分からない

などなど、多数お待ちしております。

購入にあたってのお願い

★チャットのやり取りのみでのサービスとなります。

★ホワイトボードなどを使用する授業形式などをご希望の方は、別途ございますので、そちらの方に申請ください。

★相談内容によっては、チャットサービスのみならず、授業形式でないと説明できない物もございます。つきましては、授業形式のサービスへ移行する可能性がありますので、予めご了承ください。(例:海図問題や、計算問題など)

一言PR

海技士などといった海事系の勉学は、ネットで検索しても、なかなか情報が少なく、ひとりでは解決が難しいケースが多くあります。

そこで、1級海技士(航海)の筆記試験まで合格実績のある私が、サポートできる範囲で、皆様にご提供しようと決意致しました。

よくある質問

どれくらいで返信が来ますか??
たいていの場合、24時間以内に返信可能です。
無資格・未経験でも就職できますか?
もちろん出来ます。詳細はご相談下さい。
もう30・40代なのですが、今からでも船員に転職できるのでしょうか…?
もちろん可能です。

船員業界では、その年齢、とても若いんです。船員の高齢化が進んでいます。

就職を少しでも考えている方は、ぜひご相談下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス