この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術とタロットで鑑定します

(ごく一般的な鑑定をご希望の方に)

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
西洋占星術とタロットで鑑定します (ごく一般的な鑑定をご希望の方に) イメージ1
西洋占星術とタロットで鑑定します (ごく一般的な鑑定をご希望の方に) イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

親身に相談に乗らせていただく一般間です。 返答スタイルは、心酔させるようなスピリチュアルにはならず、自分の常識を押し付けもせず、高圧的なお叱りもしないニュートラルスタイル。 なるべくわかりやすい具体的な表現を心がけます。 当てものでなく、一緒に未来を考える相談役を探している方にどうぞ! 〜必要事項〜 1、性別 2、生年月日 3、出生時間(母子手帳時間必須) 4、生まれた瞬間の場所(国、市区町村まで) 5、既婚、未婚、バツ歴、子供の有無(内容に関係なければなくても可) 6、相談内容。お困り内容とそのご希望方向。 またはどんな風に混沌としているかのご説明など。 転職相談は予め学習履歴(履修分野)や職務経歴やなどをおおまかに添えた方がお返事がマト得ます。

購入にあたってのお願い

*以下行為は禁止事項なのでご依頼を遠慮します* 能力・霊力の伝授依頼 誰かに呪いをかける 不倫成就、縁切り目的の呪詛 病気、体の不調、妊娠などへの効果を求めるもの ※ココナラにしてはやや高ですが、他対応の方との差を縮めるためこの価格にさせてくださいませ。 ※急対応は不可能なので10日前後の余裕を見られる方のお申し込みをお待ちしています。
価格
8,000

出品者プロフィール

Coral Garden
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、メール形式。 なるべく必要な時にそばにいたいのですが、他のお仕事もあるので、タロット系メニューには2、3日、おほしさまメニューには一週間〜10日くらいいただけると嬉しいです。