この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小学生、中学生のあらゆる宿題お手伝いします

現役国立大学生にお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
小学生、中学生のあらゆる宿題お手伝いします 現役国立大学生にお任せください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして!現在京都大学の学生をしております、太宰です。 小学生、中学生の宿題、勉強をサポートさせていただきたく、このサービスを利用させていただきました!教科は、英語、算数、数学、国語(現代文でも古文でも)、理科、社会まで全て対応させていただきます!市販問題集、学校の宿題、教科書の練習問題、どういった形でも問題ありません。丁寧な解き方を含めて、回答させていただきます! 私自身、元々、人一倍勉強が得意な方ではありませんでしたが、無事に志望校に合格できたのは、「分からない問題が分かった瞬間の喜び」があったからです!私はその喜びをたくさんの学生さんと共有したいという熱い思いから現在、学生の学習サポートをさせていただいております。 既存の参考書や学校の授業は決してパーソナライズされたものではないので十分理解できず苦手意識を持ってしまうのも仕方ありません。私は全ての学生さんが理解できるまで、その目線に立ってアドバイスさせていただくので、どうぞご気軽にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

1つの依頼あたり、原則大問1つ程度の量でお願いさせていただきますが、適宜、臨機応変に対応させていただきますのでご相談ください。