ミュージシャンの悩みや愚痴を聞かせて頂きます

シンガー/バンドマン/作曲家等、全てのミュージシャンの方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話

サービス内容

長年の音楽活動のキャリアを生かし、ミュージシャンのアナタのお悩みを誠心誠意伺います! 現在はギタリスト/DTMerとして活動しておりますが、それ以前には実に様々な経験を踏んできました。 こんな方には特にオススメです! ・音楽を始めたものの、この先どうすればいいか分からない。 ・DTM初心者で、曲の作り方が分からない ・バンドの方向性や活動方針に迷いがある ・コンペに合格できない ・売れる為の道筋が見えない etc。 悩みは少しでも打ち明けると、とても楽になるモノですよね。 洗いざらいお話して、スッキリしてみませんか? 【主なアピールポイント】 ■様々なシンガーやバンドと共に活動 サポート演奏で多くのシンガーやバンドと活動を共にしてきました。 ジャンル問わず幅広く携わっていた為、もちろん男女問わず活動方針や方向性もそれぞれあり、それぞれのグループなりの悩みも抱えながらの活動でした。 決してメンバーではない、けれどステージは共にするという、サポートミュージシャンならではの客観的な立場と思考で多くのアーティストと関わりを持ちました。 長年に渡るキャリアの中で得た、人一倍の責任感もかけがえのない財産です。 ■ギタリストでもあり作曲家でもある ギターと平行して作編曲も長年に渡り行っております。 クリエイターとして、そしてプレイヤーとしても悩みながらも今日まで活動を続けることが出来ています。他のミュージシャンとは一味も二味も違う多角的な目線を持っています。 また、プロ現場やメジャーレーベルからのからの作品リリース経験もありますので、業界を目指している人、売れたい人のお役に立ちたいと思っています。 ■カウンセラー志望でした このサービスをご覧になった方にだけお伝えすると… 実は音楽に本格的に携わる前、僕はカウンセラーになろうとしていました。 大学で心理学など、その道に必要な勉強の最中で音楽に魅せられ、退学をしてその道だけを歩むことにしたんです。 今は個人が自分のスキルを活かして自由に仕事が出来る時代になりました。 カウンセラーへの道は、僕にとってはいわば「置き去りの夢」のようなものです。 身の回りの友人からも「何でも話せてしまう存在」とよく言われますが、そんなスキルもこのサービスで最大限に活かしていければと思っています!! 僕にはカウンセラーという置き去りになった『もう1つの夢』があります。カウンセラーへの道を諦め、音楽への道を志しても「誰かの役に立つこと」を理念に活動を続けてきました。 自分の色濃い体験を通して、皆さんのお役に立てるサービスを目指して出品しました!

購入にあたってのお願い

◆購入前にダイレクトメッセージを頂きたい相談 ・DTMの技術的な相談 ・楽器の専門的な相談 ・グループの脱退や解散をお考えの方 ◆受けられない相談 ・「ライブを見に来て欲しい」等の直接の対面やカウンセリング ・音楽とは無縁の相談 ・自身のサービスの営業や宗教等の勧誘 ・事務所や養成所を直接紹介すること ◆注意点 ①お悩みの解決を100%保障するものでは有りません。 →ご相談には、出来る限り有意義なアドバイスをお返し致しますが、お悩みの内容によってお答えできる範囲にはやはり限度がありますので、ご理解の程お願い致します。 ②本相談を通じて発生したトラブルについての責任は負えません。 →ご相談を頂いた後のやり方を決めるのは、あくまで購入者様ご自身ですが、その決断によって生じた損害や他者とのトラブルについての一切を免責とさせて頂きます。