サービスを探す

DTMや音楽のことについてのお困りを解決致します

DAWソフト選びや操作方法、最低限作曲に必要なソフトなど

5.011件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談 /約16日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

・作曲を始めてみたいけど、ソフトの操作が難しい!
・専門用語が多すぎて、どこをどうしたらいいのかさっぱり!


等々、作曲する上で必ず必要になってくるDTMですが、
その操作についてお悩みの方、多いのではないでしょうか。
そのお悩みが解決するまでサポート致します。

当方が使用しているソフトはCubase、Studio One、VOCALOIDなどですが、その他DAWも対応可能です。
その他サードパーティ製プラグインについてもお教えできます。
KONTAKTやWAVESプラグイン、Omnisphere 2 などなど。

ご購入者様が使用法を聞きたいプラグインを、当方が所持していない場合もありますので、
サービスのご購入を検討される方はお手数をおかけしますが、ダイレクトメッセージで一度ご連絡ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

Cubase pro 9を使用しています。
Addictive Drums 2 を購入し、インストールまで完了したのですが、
Cubase側のVSTインストゥルメントに表示されず、読み込むことができません。

CubaseでAddictive Drums 2を使用できるようになるまで、サポートをお願い致します。

この度はサービスをご購入頂きましてありがとうございます。
状況から察しまして、Addictive DrumsをCubase側が認識していない可能性があります。

Cubase側にVSTプラグインを認識させる手順をご紹介していきます。
また、GIFアニメーションにて実践したものを当トークルームに添付致しましたので、
併せて参考になさってください。

1.まずCubase上部のメニューより...

2.その後、○○を選択してください。

3....

以上の手順でAddicitive Drumsが使用できるはずです。
ここまででご不明な点や、上手く行かなかった場合はお申し付けください。

購入にあたってのお願い

どのソフトを使用していて、どういった操作をしたい等の旨をお伝えください。

一言PR

音楽専門学校にて、DTM講師をしております。
DTMでお困りの際は、是非お声かけください!

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス