サービスを探す

MIDIデータを生っぽい打ち込みに差し替えます

生楽器の中にある打ち込みが、浮いて気になっていませんか?

5.019件) 販売実績:22
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:5日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

DTMで作曲をしていて、打ち込んだデータがどうしても機械的過ぎる、打ち込みくさい・・・
といったお悩みはどうしても付いて回る部分だと思います。

そんな打ち込みくささを、まるで人が演奏しているようなサウンドに差し替えいたします。

・レコーディング等は一切行わず、すべて打ち込みでシミュレートいたします。

・差し替える楽器は1パートのみとなります。2パート以降をご依頼されたい方は、追加オプションとなりますのでご了承ください。

・完成データは音質の劣化のないwavデータにて納品いたします。
 その際のサンプリングレート、周波数もご希望に添わせていただきます。
 データの受け渡し方法は、ファイル便やクラウドストレージ等へのアップロードを想定しています。

・当サービスは、あくまで音源の差し替えです。
 パートアレンジにつきましては、追加オプションとさせて頂きますのでご了承ください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。
ギターを弾いて録音したのですが、ドラムが打ち込みで浮いて聞こえてしまうので依頼しました。

ドラムフレーズは変えずに生演奏のようにして欲しいのですが、可能でしょうか?
また、ファイルのやり取りはどうすればいいでしょうか?

はじめまして。
この度はサービスをご購入頂きましてありがとうございます。

ドラムフレーズを変えずに生楽器シミュレート可能です。

ファイルのやり取りにつきまして、
もしDAWソフトをCubaseをご使用でしたら、Cubaseプロジェクトファイル(.cpr)を、
それ以外のDAWソフトの場合でも MIDIデータをご用意して頂ければ作業開始できます。

もしファイルの用意の仕方で分からない部分がありましたら、お気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

・打ち込みされたMIDIデータをお送りください。
 その際、どのトラックが何の楽器か、またどの楽器を差し替えるかをお知らせください。

・リテイクは3回までとさせていただきます。

・トラック数、シミュレート難度、アレンジ追加等のご注文内容により、予想お届け日数よりお時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

一言PR

僕自身が、楽器演奏が全くできないため、DTMで作曲を始めた頃からずっと生っぽい打ち込みになるにはどうすればよいのか研究してきました。同じように悩んでいる方のお力になれればと思っています!

評価・感想(19件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス