ポッドキャスト配信用に音源を加工・編集します

WEBラジオしてみたいけど方法が分からない人にオススメ!

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
ポッドキャスト配信用に音源を加工・編集します WEBラジオしてみたいけど方法が分からない人にオススメ! イメージ1
ポッドキャスト配信用に音源を加工・編集します WEBラジオしてみたいけど方法が分からない人にオススメ! イメージ2
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / 速度変更 / ノイズ除去 / エフェクト挿入
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定) / 約23日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

個人でネットラジオを配信してきた経験を活かし、用意していただいた録音音声とBGMをネットラジオやポッドキャストで配信できるラジオ音源を作成いたします。 【サービス詳細】 Adobe Auditionという音楽編集ソフトを使用して、お送りいただいた音声データにBGMをつけてラジオ風の音源に編集いたします。 トークだけの録音音源にBGMをつけたい!という個人のお客様、 またはオウンドメディアに音声メディアを使用したいという法人のお客様、 他講演会の音声を配信用に加工したいというお客様にもにおすすめです。 ※本サービスは30分までの音源の加工のサービスとなっております。 30分以上の音源に関しては別途ご相談ください。 【作業内容】 ・BGMの挿入 ・ノイズ除去 ・音量調整(フェードインやフェードアウトなど) ・効果音の挿入(あれば) などの加工です。 編集してほしい内容を書いた仕様書などご用意いただければ、より早い納品ができますが、なくてもかまいません。まずは気軽にメッセージでご相談ください。 【お客様に用意していただくもの】 ・トークの録音音源(スマホのボイスメモ等でも可。) ・使用するBGMデータ 尚、トークの音質に関してはこちらでも修正を行いますが、基本的にご利用のマイクの性能に依存しますので、あらかじめご了承ください。 納品する音源のデータ形式は基本的にMP3ですが、waveなどご希望あれば対応いたします。 【納品までの流れ】 ①まずは音声データ、BGMの音源データを添付してお送りください。 また、その際は本文に以下の内容の記入をお願いいたします。 1.音声データの時間 2.BGMに使用する音源データ 3.納品する音声データの形式(指定なしの場合は空欄で大丈夫です) 4.その他ご質問があればこちらにご記入ください。 ※リテイクは2回まで無料。3回目から500円追加でいただきます。 ②作成後、音源データをお客様にお送りします。 【納期に関して】 1週間ほどで納品いたします。 あくまで目安であり、依頼内容に応じて変動します。

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたってお客様へお願い】 ・BGMの著作権について BGMに使用する音源に関しては著作権フリーの音源をご利用ください。 また曲によって音源制作者の名前表記が必要となりますので、ご了承出来る方のみご応募ください。 ・納期スケジュールについて ご相談内容によっては、完了までにある程度お時間が必要な場合もありますので、極力スケジュールに余裕を持ってご相談いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ざってぃー
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能なスケジュール】 平日:10時〜16時  土日祝は別のお仕事のため、緊急時のみ対応いたします。