サービスを探す

ボーカルのピッチ・タイミング修正いたします

ニュアンスを残した自然なピッチ補正をしたい方におすすめです。

5.02件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約1日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

レコーディング後にボーカルのクオリティーを上げるためピッチ・タイミングの修正をしたい方におすすめです。

ピッチ等の修正はしないで済めば一番ですが、

・現場ではピッチよりも表現を優先したが、後から確認したらズレてて気持ち悪い
・ピッチも表現もイメージ通りだけどタイミングだけ直したい
・つかみのAメロは出来るだけピッチを正確にしたい

という場合も多々あるかと思います。

そんな時に是非ご利用ください!


メニューは以下です。

■ピッチ・タイミング修正 ¥3000
・1曲毎
・基本的にはメインボーカルのみ
 ★メインをダブリングしている、複数コーラスパートがある等の場合はオプションをご利用ください。
・10分を超えるような長い曲で、ボーカルパートが極端に長い場合は別途ご相談ください。

■リクエスト
 ・メニューに無いリクエストも可能な範囲で対応いたします。
  お気軽にご相談ください。

ご依頼お待ちしております!


以下のようなサービスもございます。

・歌ってみた編集全部入りパック
https://coconala.com/services/676113

・歌ってみたミックス
https://coconala.com/services/676370

・歌ってみたマスタリング
https://coconala.com/services/676379

・歌ってみたハモリパート作成
https://coconala.com/services/676405

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
ポップス系
ロック系
バラード系

購入にあたってのお願い

・メロディーとタイミングの分かる音源をご用意ください。
※音源のデモ等で大丈夫です。

・ボーカルトラックを書き出す場合は以下の点にご注意ください。
 - クリッピング(音割れ)していないこと
 - コンプ、EQ、リバーブ等のエフェクトを外していること
 ※かかった状態でもエディットは可能ですが、外した状態の方が仕上がりが良くなります。
 - 過度なノイズがのっていないこと
 - モノラルで書き出してください。
 - ファイル形式はwave/AIFF
  ※mp3でも作業は可能です。

・曲と合わせながら作業した方がクオリティーが高くなるので、可能な場合はボーカル、コーラス抜きの2mixをご提供ください。
※この際、曲の頭出しは記録しておくのがおすすめです。修正後のトラックを書き出すときはいただいた曲データの頭からなので、後で編集する時にタイミングを合わせる手間が省けます。

一言PR

ボーカルは歌モノ楽曲においては一番時間をかけるパートだと思っています。
メロディーが耳にすっと入ってくるかどうかはピッチ、タイミングがとても重要な役割を持ちます。
自然なニュアンスをしっかり残しつつ、正確さを確保できるように心がけています。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス