あなたの「鼻歌」からMIDIデータを作成します ボカロのVSQXファイル作成、既存曲の耳コピも対応! イメージ1
あなたの「鼻歌」からMIDIデータを作成します ボカロのVSQXファイル作成、既存曲の耳コピも対応! イメージ2
1/2

あなたの「鼻歌」からMIDIデータを作成します

ボカロのVSQXファイル作成、既存曲の耳コピも対応!

評価
販売実績
139
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / 速度変更
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
見積り相談
1年前
この度は、本当にありがとうございました。 お願い時点で当方側の準備に色々不備があったにも関わらず、 やさしく対応いただけて、本当に救われました。
女性
見積り相談
7ヶ月前
急ぎの案件でしたがとてもスピーディーに納品していただけて助かりました。 クオリティーも高くリピートさせて頂いております。 いつも本当にありがとうございます。
女性
見積り相談
1年前
とてもスピーディーにクオリティの高い音源をありがとうございます。 急いでいたのでとても助かりました。
見積り相談
4ヶ月前
やりとりが丁寧で、予定の半分の納期で仕上げていただけました。 さらに、品質も大変良いため、また次の機会にお願いしたく思います。 他の人にも勧めたいです。
女性
見積り相談
7ヶ月前
丁寧でこちらの希望通りに仕上げてくださいました。 仕事も早く、また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

サービス内容

「頭に浮かんだメロディーを、MIDIデータにして共有したい!」 「自分の曲を編曲してもらうために、メロディーのMIDIファイルが必要!」 「自分の曲をボカロで歌ってもらうために、VSQXファイルが必要!」 「自分の曲を『Synthesizer V』で歌わせたい!」 「歌ってみた動画の録音・ミックス用に、ボーカルやコーラスのガイドメロディーが必要!」 そんな方のために、メロディーを採譜して、『MIDIデータ(MIDIファイル)』やボーカロイドで使用する『VSQXファイル』、Synthesizer Vで使用する『svpファイル』を作成いたします。 送っていただくデータは、「鼻歌」でも大丈夫です! オプションとして、VSQX・SVPファイルへの歌詞入力や、楽譜(メロ譜)の作成も承っております。 また、既存楽曲のメロディーを耳コピして、ガイドメロディーとなるMIDIデータやVSQXファイル、SVPファイルを制作することも可能です。 是非、お気軽にご相談ください♪ ※こちらのサービスはメロディーのみの採譜で、伴奏等は制作しな...

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ■鼻歌を録音した音源(ファイルの拡張子は問いません) (既存曲の場合:原曲の音源(またはURL)をお送りください) ★注意★ 一定のテンポで録音していただいた音源を送っていただけますと、作業の手間をかなり減らすことができます。 そのため、『テンポが一定でない録音』からデータを作成する際は、1,000円の追加料金が発生します。『テンポが一定でない録音からのデータ作成』のオプションを選択したうえで購入してください。 テンポが一定の伴奏に合わせて歌った録音や、スマホアプリ等でメトロノームやクリックを鳴らしながら録音した音源を送ってくださる方には、その追加料金は発生いたしません。 ★楽曲の長さについて★ 約5分以上の楽曲は、作業にそれ相応の時間が掛かってしまうため、曲によって500~1,000円の追加料金を設けています。 お見積り時にお伝えいたしますので、気になる方はご相談ください。

有料オプション

2,000

出品者プロフィール

くじら音楽工房
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者