この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決のお手伝いします

お悩み相談、占い、答えが視えず悩んでる方に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お悩み解決のお手伝いします お悩み相談、占い、答えが視えず悩んでる方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初心者ですが、オラクルカードで貴方のお悩み解決の糸口を探すお手伝いをさせて下さい! 大天使ミカエルのオラクルカード、デイリーガイダンスを使用して、今の貴方に必要なメッセージ、天使が貴方に伝えようとしている事をリーディングします! オラクルカードは天使からのガイダンスです! 貴方の状況、過去、現在、未来占います。 占いを希望される方はまず、貴方の人生における悩みに大天使ミカエルの介入、助けを望んでいることを許可して下さい。天使は人間の人生への介入の許可がなければ、天使からの介入が出来ません! 占って欲しいお悩みの詳細を教えて頂きます。 おひとり様のお悩みにキチンと寄り添った占いですので鑑定結果は長文、お時間を頂きます! 初心者、勉強中でもある為、不慣れな部分があります。 あくまで貴方のお悩みへのアドバイスであること、貴方が占いをきっかけに行動しなければ未来は変わりません。今の貴方の努力が貴方の素敵な未来へ繋がります。 貴方の人生が心から豊かで前向きになれる、勇気を与える、幸せに繋がる占いを目指しています。 副業として、またスピリチュアルに興味があり始めました!

購入にあたってのお願い

キチンと御入金頂ける方、初心者の為、購入金額は鑑定結果次第でのご相談も可。
価格
500

出品者プロフィール

ありまつ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者