アイデア出しの経験者による業務代行いたします

納得のいく15個のアイデア出し!アイデア想像のコンシェルジュ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
アイデア出しの経験者による業務代行いたします 納得のいく15個のアイデア出し!アイデア想像のコンシェルジュ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

会社員の方、会社経営をされている方、大学・高校でイベントを企画している方、そして地元の自治会で新しいことを考えている方まで、皆さん、お疲れ様です。 アイデア出しや企画業務って本来ですとチーム・グループで集まって思いついたことを挙げていくものですが、今はコロナ下ということもあり、在宅で独り寂しく、もしくは苦戦されている方も多いのではないでしょうか。 オンライン会議も普及してきていますが、なかなか効率的なアイデア出しに繋がらないケースに直面するケースもある話をよく耳ににします。 私自身も似たような環境下にあるので、皆さまの苦労がよく理解できます…。 但し、私の場合は仕事でもプライベートにおいても普段から常にアイデア出しをやっていたりするので、独りでいても、アイデア出しをするのが大好きですし、自分自身得意だとも思います。 是非、アイデア出しでお困りの皆さまのサポートをさせてください。 ★期間限定で特別価格にて対応させていただきます。 ◆これまでの業務実績 ・新規事業の立ち上げ ・事業開発業務従事 ・ベンチャー企業の立ち上げ支援 ・起業者サポート(オペレーション、スキーム・商流、翻訳) ・ボランティア協会立ち上げの発起人の一人 ・留学先での新規ビジネス提案大会(受賞歴:2回) ・新会社設立のサポート(事業アイデアのブレインストーミング) 私自身、人と接することが好きで、コミュニケーションをとりながらご支援させて頂くスタイルを得意とします。よって、ご依頼を受けてから坦々と作業することもできますが、都度、お客様のご意向を伺いながら進めていくのを得意とします。 ◆スケジュール ・15個の場合:確認(初回質問)後、2営業日 ・30個の場合: 〃   〃    3営業日(日英問わず) ・60個の場合: 〃   〃    4営業日(日英問わず) ◆納品フォーマット ・パワーポイント(PPT) ・お持ちでない場合、Word、Excel、PDF、メモ帳(テキストファイル)を指定のこと ◆最後の一言 ・できる限りお客様の立場に立って考えます。個人情報を除く参考情報のインプットはお願いします。 ・お客様の期待+@に応えるために、ゴール、目的、ご要望等がありましたら、共有ください。 ・Time is moneyです。本来集中すべき部分へお客様の貴重なお時間は充ててください!!!

購入にあたってのお願い

・ゴール、目的、ご要望 ・具体的なテーマ・お題がある方がアイデア出しはより建設的な形で進められます ・オプションにない場合でも、何かご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

効率化コンシェルジュ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当面の間、本文に記載通りのスケジュールでご支援させて頂きます。 また、お急ぎの場合は、オプションにもありますが、前倒し対応も可能ですので、ご相談ください。 できる限り柔軟に対応し、お客様が抱える課題を一緒に解決できるよう精一杯やらせて頂きます。