この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressの機能のカスタマイズを行います

WordPressをあなたの理想像にグッと近づけます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressの機能のカスタマイズを行います WordPressをあなたの理想像にグッと近づけます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

WordPressのテーマ編集、カスタマイズを行います。 普段は企業の方から、WordPressのテーマ編集などを請けています。 その技術を一般の方にもお安く利用していただきたいと思っています。 具体的な理想像をお持ちの方にオススメのサービスとなっています。 作業例 ・WordPressカスタマイズ画面から、サイト上部にアイコンを表示する設定ができるようにする。(目安5000円) ・スマートフォンでは表示するが、パソコンでは表示しない画像などを配置する。(逆も可)(目安2000円) ・お問い合わせフォームを設置する。(目安2000円) 等、幅広く対応しております。 ご購入の前に、まずはお気軽に「見積り・カスタマイズの相談」または「ダイレクトメッセージ」で簡単に内容をお送りください。 すぐにお見積りさせていただきます。もちろん、高すぎるな、と思ったらキャンセルも可能です。 簡単なご相談でしたら、無料でお返事できる場合もあります。 まずはご相談を! 企業レベルの技術を個人の方にご利用いただけるサービスを目指しています。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に、「見積り・カスタマイズの相談」または「ダイレクトメッセージ」で作業内容をお送りください。 お見積りいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

tanidaiz
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者