この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイディア、ビジネスプランを提供します

独立を考えたときにオススメ情報満載!!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
アイディア、ビジネスプランを提供します 独立を考えたときにオススメ情報満載!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

私自身、独立の経験を生かしアイディアやビジネスプランを一緒に考えたいと思います。 独立したいけどビジネスプランがない! ビジネスプランはあるけどどう始めればいいか分からない! 副業を考えてる方! 夢を形にするお手伝いさせて頂きます! 独立起業するかたには必要な人脈もオプションですが活躍している社長など今後の人生に大きく影響を与える社長さんたちを紹介いたします!! まずは、気になる事など何でも構いませんご相談ください! もっと仕事にハリと楽しみを! 人生は有限です。その中で何をし何を残すか。 悩んでる方、ご相談だけでも構いません。もっと長い目で見て人生を一緒に考えましょう!!

購入にあたってのお願い

■アイディアの転用等は禁止いたします。 ■人脈紹介プランをご利用の方は希望する方を紹介できないこともあります。 事前に何点か質問いたします。その結果紹介できないこともあります。 ■クローズ後の返金等はお断りいたします。 ■紹介プランをご利用の方へ 紹介後のトラブルなどは一切責任を負いかねます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

LAZARUS
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者