15年以上、『自分らしく生きることを仕事にしたい』と活動してきました。
・心の悩みを解するサービスを作りました(占い・カウンセリング)
・7冊の本を出版しました
・週4時短勤務で起業しています
・自分なりのワークライフバランスを決めて生きています。
手にしたのは人生を『創造する力』です。
もしよければ『やりたいことができる幸せ』を一緒に味わいませんか?
興味がありました事前にご相談していただいても構いません。
お問い合わせ後に「やっぱりいいかな」と思いましたらスルーOKです。
▷"スタートサービス価格"です。
▷ただいまが最も安い価格となっています。
▷人数に限りがあります。
【ご購入する際のお願い】
定期購入での選択をお願いいたします。
①納品システムがなくなり1カ月間、お客様のペースでやり取りが行えます
②行動変容や結果を目指しています。
③潜在意識に定着させるために3カ月以上のサービスを提供しています
④急がずに時間をかけ自分の内面を見つめて、心の底から変化することをお手伝いしています
単発でのサービスは『意識レベル~魂のギャップ~』からのご依頼をお勧めします。
今の心境や状況から『次のフェーズ(自分らしく生きる)』に移行したいあなただけに届けます。
【基本情報】の記載をお願いいたします
・お名前を教えてください。
・想いをお伝えください。
お手数をおかけしがどうぞよろしくお願いいたします。
※守秘義務はお守り致します
【やりとり】
〇返信はご自身のペースで行っていただけたら幸いです
長文になりますので、ゆっくり読んでいただいて構いません
〇平日は回答が遅くなることをご了承ください ※平日は20時30分~23時30分)
【お願い】
〇サービス後の評価は任意となっています。差し支えなければ、今回『学んだこと』や『気づいたこと』、『変化したこと』などを記載していただけたら幸いです。
簡単でも構いませんの、次のお客様の指針になりますようお力添えいただけたら幸いです。
【個人情報の取り扱い】
◇個人情報保護法に基づき適切な管理を行います
以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします