この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーチングの練習相手になります

コーチングの練習相手を探している方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

コーチングの練習相手になります。 コーチングの練習相手を見つけるのってなかなか大変ですよね。家族や友人相手に練習するのはなんだか恥ずかしいし、そもそも親しい人を相手にしたコーチングって難しいんです。 だからといって、いきなり親しくもない人に「練習台になって!」とも言いにくいものです。 そんなときは、私をコーチングの練習相手として利用してください。 私もコーチングを勉強していますので、「そもそもコーチングって何?」なんていうことを説明する手間も不要です。 私もコーチングを学んでいますので、コーチ目線でのフィードバックも可能です。 上手くいかなくたって気にしないでください。 コーチングは場数の勝負なので、数をこなしていれば自然と上達していきます。 何事も練習あるのみです。 何度でもご利用いただけるよう、いろいろな目標や悩みを用意してお待ちしていますね。 【サービス内容】 セッション実施方法:ビデオチャットまたはメッセージ  ビデオチャットの場合:90分(前半60分で私を相手にコーチングを練習してください。後半30分でフィードバックします)  メッセージの場合:4往復(1通1000文字程度)+1往復のフィードバック 私がコーチングを勉強し始めた時も、練習相手を探すのに苦労しました。同じように困っている人のために、力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

私もまだまだコーチングを勉強中の身ですので、講師レベルのアドバイスは期待しないでください・・・