この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い・恋愛・仕事運などを見ます

真実のみをお伝えし、問題解決のアドバイスをいたします。

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占い・恋愛・仕事運などを見ます 真実のみをお伝えし、問題解決のアドバイスをいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

あなた様のお悩みは何でしょうか? 恋愛・不倫・復縁・仕事・金運・人間関係など。 タロットカードによる占術で、 ご依頼者様の現在の状況や近い未来の事をお伝えいたします。 こちらのサービスは22枚の大アルカナで占うサービスになります。 より詳しく見て欲しいという方は、有料オプションをお申し込みください。 小アルカナも含めた78枚のカードで占います。 占ってほしい内容を最高で1000文字以内くらいにまとめてメールしてください。 ノーヒントでも内容として当たっている事が多いのですが、より詳しくリーディングするために、状況などを簡単に教えていただけると助かります。 占いに必要なのは、ご本人のお名前(本名・ふりがなお願いします)と生年月日が必要です。 結果とアドバイスをお返事いたします。 自分自身も迷ったときにはタロットに助けられてきましたので、悩んでいる方のお力になれればと思い、出品いたします。 丁寧にアドバイスさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・現時点でわかる範囲のことしかお答え出来ませんので、その点ご了承くださいませ。 ・日曜日はお休みさせていただいていますので、金曜日にいただいたご相談が、月曜日になることがあります。 ・大変心苦しいのですが、占いの結果、良くない結果が出る場合もございます。 幸せになっていただきたいので、嘘は申しません。トラブルを回避できるようにアドバイスをいたします。
価格
500

出品者プロフィール

AnthoniaBluerose
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者