この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在の状況・運勢をタロットカードで占います

依頼者様の気持ちに寄り添ったアドバイスをいたします。

評価
販売実績
17
残り
7枠 / お願い中:0
現在の状況・運勢をタロットカードで占います 依頼者様の気持ちに寄り添ったアドバイスをいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたの置かれている状況、心の問題などを選んでいただいたカードによりリーデイングさせていただきます。 タロットカード78枚の中から、お好きなカードを2枚選んでお知らせください。 上から何番め、と何番め、と言う風に指定してください。 恋愛、結婚、不倫、仕事、金運、総合など、占う事柄をご指定ください。 短いメッセージになりますので、恋愛でお相手様の気持ちを知りたいなど、しっかり見て欲しい方は、オプションか、十字占法で占うサービスからお申し込みください。 お気軽にタロット占いを体験出来ます。 気に入ったらお気に入りにぜひ登録をお願いします。

購入にあたってのお願い

今日の(今現在の)状況・運勢になります。 置かれている立場や状況から、より良い未来になるようにアドバイスさせていただきます。 カードを選んだ方ご本人様の状況を反映した内容になります。 恋愛、結婚、不倫、仕事、金運、総合など、占う事柄をお知らせください。 時間帯によってはすぐにお返事できないこともあります。 また、お返事が夜遅くなる場合がございます。 今すぐに!ではなくて、1〜2日余裕を持ってご依頼ください。 より詳しくお知りになりたい方は、オプションか、ケルト人十字占法で展開する鑑定の方でご依頼ください。 真実をお知らせいたします。いつも良い結果が出るわけではありません。 良くない結果が出ても、精一杯アドバイスいたしますが、そもそも良くない結果は要らないと思われる方や、それで低評価をつける方は鑑定できませんので、ご理解いただいた上でご依頼くださいね。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

AnthoniaBluerose
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者