カテゴリから探す

離乳食、アレルギー食。保育園栄養士が教えます

子育て中の方だけでなく保育園栄養士や妊活中の方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

持っている資格や経験→栄養士、母子栄養指導士
宮城県、秋田県で通算7年近く保育園栄養士の仕事をしています。
宮城県では、3時のおやつ直前に震災を経験。そこで学んだ非常時の離乳食や子どものごはん、おやつとは??
現役保育園栄養士だからこそ分かる今と昔の離乳食の違い、忙しいからこそ手作りだけでなく、市販品も兼用して大丈夫なのです。離乳食やアレルギー食についてのよくある質問など経験を活かしあなたの悩みに寄り添った解決法を一緒に見つけていきたいと思い出品致しました。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

栄養士とお医者さんはイコールではありません。
あくまでも栄養士の目線からアドバイスさせていただきます。

一言PR

今よりこの先がちょっと楽しくなるような、ご飯を作ることの億劫さやプレッシャーを少しでも軽減出来るように頑張ります。市販のベビーフードを使った簡単レシピも用意しました。これをきっかけにやってみようという前向きな気持ちを持って頂ければ幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス