この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

言霊の神より~あなたの心を癒し励ます和歌を贈ります

心がほっとする、元気になるメッセージが欲しいあなたへ

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
言霊の神より~あなたの心を癒し励ます和歌を贈ります 心がほっとする、元気になるメッセージが欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

自分がとてもつまらない人間だと思ってしまう 自分が生きている意味ってなんだろう?と時々むなしくなる 毎日の暮らしに疲れてしまった 誰にも分ってもらえない孤独を感じる… そんな風に感じているあなたへ、 心がほっと優しくゆるみ、明日を生きる活力を蘇らせる言霊を、 和歌の調べにのせてお贈りします。 古来より日本に伝わる修法により言霊の神のお力をいただいて、和歌を降ろします。 あわせて、和歌を降ろすなかで受け取った感覚、イメージ、キーワードなどにより、簡単な解説もお伝えします。 「占い」というよりも「ご神託」に近いです。 「いろいろあるけどとりあえず明日もがんばってみようかな」 …そんな、ちょっとでも心が前向きになれるようなメッセージをお届けしたいと思います。 どうぞ、神社でおみくじを引くような感覚で受け取ってみてくださいね。 ※和歌一首と解説をお送りし、その内容に対してのご質問を一度受け付けて、正式な回答として送信させていただきます。 (一問一答形式です) ※ご依頼をいただいてから24時間以内に対応させていただきます。 日本の言葉の持つ癒しの波動は、和歌の調べに乗せることでさらにその輝きを増します。 届いた和歌を、試しにそっと声に出して呟いてみてください。 きっと胸に響いて、心が軽くなったと感じられることでしょう。 言霊和歌のメッセージが、あなたの今を明るく照らせますように。 【ご連絡】 令和2年2月4日立春の日より、 鑑定料金を500円から1,000円に変更いたします!

購入にあたってのお願い

以下の1~4について教えてください。 1. 生年月日を和暦で教えて下さい。   例:平成〇年〇月〇日 2.お名前を教えてください。フリガナも併せてお願いいたします。   ご本名の方がベターなのですが、抵抗があればニックネームでもOKです。 3. 今のあなたのお気持ちや、どんなテーマでお悩みなのか簡潔に教えてください。   (例)恋愛について、人間関係について、仕事について、   特にテーマがない場合は、「テーマなし」とお書きください。 4. お悩みについて「こうなりたい」という希望があれば、簡潔に教えてください。 今のあなたに必要なメッセージ~言霊和歌~一首を、短い解説と共にお贈りいたします。 ※願いの具体的な実現時期などのお悩みには向いておりません。 また、ギャンブルや投資、試験などの合否、人の生死、病気平癒の可否についてのお悩みについてもお答えできませんので、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

言霊師・ゆき
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者