この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

OSHO禅タロット+心のブロック解除1回いたします

潜在意識を読み取ったあとは、ブロック解除でスッキリ!!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
OSHO禅タロット+心のブロック解除1回いたします 潜在意識を読み取ったあとは、ブロック解除でスッキリ!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

OSHO禅タロットで潜在意識がはっきりと解ったあと、心のブロック解除いたします。 いつでも、あなたの潜在意識はあなたが進むべき方向を教えてくれています。 その道に素直にまっすぐ進むために、あなたを縛っている思い込みやトラウマをブロック解除しませんか? OSHO禅タロットの占い、ブロック解除の単品メニューもご用意しております。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、お悩みや占いたい内容を教えて下さい。 現状、現在の気持ち、現在の行動、問題点、心のブロック(思い込みや自分を縛っているマイルール)、今どうしたらよいかというアドバイス、そのアドバイスを実行した場合の半年先までの未来、の7枚をひき、トークルームでやりとりしながら、クライアントさんとカードの意味を解いていきます。 カードの結果と照らし合わせ、どんなブロックがあるか診断し、ブロック解除を一回やります。(10分程) まずブロックのイメージを見せていただき、その後、イメージの入れ替えることで、ブロックを解除します。 お悩みの内容により30分~1時間トークルームでやりとりいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

POUヒーリング
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者