カテゴリから探す

英文コンビネーション・レジュメを作成、添削します

書類審査に通る英文コンビネーション・レジュメの作成・添削

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

外資系企業への就職や転職で要求されるコンビネーション・レジュメ(スキルや業績にフォーカスした英文履歴書・職務経歴書)を作成致します。 人事部採用担当者は応募者の履歴書を1人に付き約5秒程度しか見ないと言われています。 どのように作成したら採用担当者の目に留まるかを重視し、美しく魅力的なレイアウト、簡潔で力強い英文表現を用いることにより高確率で書類審査通過を目的とします。 30数年以上、外資系を渡り歩いてきた経験を基に丁寧に作成させて頂きます。

購入にあたってのお願い

Word、A4、2枚、3ページを超える場合は1ページに付き1000円の追加料金と致します。
匿名、住所、Email等の連絡先なしでお引き受け致します。

一から作成の場合は和文履歴書とご自身で作成された英文履歴書、添削の場合は英文履歴書を送付してください。

一言PR

30年以上にわたり外資系企業に勤務していましたので、どのような人材が求められるのか瞬時に判断が可能です。ヘッドハンティングにより最終的にトップまで昇り詰めました。私自身の英文履歴書が一時期市場にテンプレートとして出回ったこともありました。安心してお任せください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス