この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@の登録の仕方を教えます! LINEをビジネスで使いたい方へ♪

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
LINE@の登録の仕方を教えます! LINEをビジネスで使いたい方へ♪ イメージ1
LINE@の登録の仕方を教えます! LINEをビジネスで使いたい方へ♪ イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

LINEをプライベートとビジネス用に使い分けることのできる「LINE@」!! この便利サービスの登録の仕方を教えます♪ 2015年2月13日より始まった、LINEの新サービス ^^ これは、 今までのLINEと異なるオープンな「LINE@」、個人向けユーザーにも開放♪ 公開型アカウント「LINE@」を個人ユーザー向けに提供開始した。 提供国は、中国を除く全世界!!。 LINE@は、法人・個人問わず、あらゆるユーザーがコミュニケーションやビジネス用途で利用できるパブリック向けアカウントです。 中国を除く全世界に発信できるアカウントを取得することができるのです! LINE@の力をうまく使っていきましょう!

購入にあたってのお願い

登録方法を教えます♪ わからないことがあって、ご質問をされる場合は、具体的に状況を 教えて頂けると解決しやすいです!